人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jersey Boys



ヤバいですね。

帰国して1か月経ったのに、

まだ数日分しか書いてません(゚ー゚;Aアセアセ


またNYに、できるだけ早く行きたいな❤と思ってるんですけど、

今回は次に観たいと思ったミュージカルを。


NYで3本観たなかで一番面白かったのが「ヘアスプレー」でした。

元々映画版が大好きなのもあるけど。

それも来年早々CLOSEです。

残念だけど、この不況しょうがない・・・と思ってたら、

それと同時期にかなりの作品がCLOSEするみたいです。

しかも始まったばかりの作品の多いこと!!

あと大人気だったはずのヤングフランケンシュタインとか。

もっと英語がわかるようになったら観てみたかった作品でした(ノд-。)

娯楽が廃れないうちに景気も復活してほしい。


さて、本題。

さっき、オールディーズの動画をあさってたらこれに行き着きました。



JerseyBoysのストーリーをまったく知らないので、

先日は観たいリストに入ってませんでしたが、

あまりセリフのない作品とも聞いています。

超人気で格安チケットを手に入れるのは難しそうですが、

けっこう気になりますね

by heacov | by travelcrazy | 2008-12-07 22:49 | +NY閑話休題+ | |

<< 2008/10/29-TOP ... | | 2008/10/29-TOP ... >>