2008/10/29-TOP OF THE ROCK☆ ③



日が空きましたが(笑)

これでラストです♡

19時まで計2時間粘ってたんですね。

指カタカタ鳴ってます。一人じゃなきゃこんなアホなことできません┐(´-`)┌

f0183952_23434137.jpg

だいぶん暗くなったので引きの絵のほうがキレイですね

f0183952_23511991.jpg

歴史のある建物がいまも輝き続けることが素晴らしい。

f0183952_23522528.jpg

はぁ満足ヽ(=´▽`=)ノ っていうかついに「観たい<暖まりたい」の方式に。


オマケ*
f0183952_23551361.jpg

世界で11番目に大きいらしいセント・パトリック教会。

建築様式にはとんと疎いですが、きれいなゴシック様式ですねぇ(*´∇`*)

中には入らなかったので外だけ。
[PR]

by heacov | # by travelcrazy | 2008-12-14 00:01 | +NY旅行記・観+ | |

Jersey Boys



ヤバいですね。

帰国して1か月経ったのに、

まだ数日分しか書いてません(゚ー゚;Aアセアセ


またNYに、できるだけ早く行きたいな❤と思ってるんですけど、

今回は次に観たいと思ったミュージカルを。


NYで3本観たなかで一番面白かったのが「ヘアスプレー」でした。

元々映画版が大好きなのもあるけど。

それも来年早々CLOSEです。

残念だけど、この不況しょうがない・・・と思ってたら、

それと同時期にかなりの作品がCLOSEするみたいです。

しかも始まったばかりの作品の多いこと!!

あと大人気だったはずのヤングフランケンシュタインとか。

もっと英語がわかるようになったら観てみたかった作品でした(ノд-。)

娯楽が廃れないうちに景気も復活してほしい。


さて、本題。

さっき、オールディーズの動画をあさってたらこれに行き着きました。



JerseyBoysのストーリーをまったく知らないので、

先日は観たいリストに入ってませんでしたが、

あまりセリフのない作品とも聞いています。

超人気で格安チケットを手に入れるのは難しそうですが、

けっこう気になりますね
[PR]

by heacov | # by travelcrazy | 2008-12-07 22:49 | +NY閑話休題+ | |

2008/10/29-TOP OF THE ROCK☆ ②



冬だし

18時には日も暮れきるかな、と思ってました。

それよりも先におっそろしく寒くなってきました。

下の階のナゾの暖房部屋を行ったり来たり。


f0183952_22502374.jpg

ん。いい色になってきたぞ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

f0183952_2251299.jpg

f0183952_22552764.jpg

エンパイヤのキングはんはこの日は白ずくしですの。

f0183952_2253119.jpg

クライスラーのクイーンはんは静かに見守ります。

f0183952_2256863.jpg

夜のセントラルパークに入るな、の意味がわかる暗さですね(゚ー゚;Aアセアセ

f0183952_22582595.jpg

いったいどんだけ電気使ってるのだろう。。。


エンパイアに登らず、トップ~に来る人はエンパイアが入った景色が見たいんですね。

だから見るポイントもだいたい決まってるんだよね。

で、日本のちんまいの(私のこと)が陣取ってたらガードマンに追っ払われるんです。

で、いい場所みつけてまた日暮れを待つ。

そこを追っ払われる。

また別のとこで待つ。

そのくりかえし~~~~o(>▽▽<)oキャハハ

[PR]

by heacov | # by travelcrazy | 2008-12-01 23:03 | +NY旅行記・観+ | |

| |